マルチメディアの勝者は誰か : 熾烈な企業戦争の行方
著者
書誌事項
マルチメディアの勝者は誰か : 熾烈な企業戦争の行方
PHP研究所, 1995.12
- タイトル読み
-
マルチメディア ノ ショウシャ ワ ダレカ : シレツ ナ キギョウ センソウ ノ ユクエ
大学図書館所蔵 全15件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
情報覇権をめぐる今世紀最大のビジネス戦争。その行方を30社以上に及ぶ徹底取材から明かす。
目次
- 第1章 マルチメディアの覇権をかけたDVD標準化戦争
- 第2章 家電を巻き込んだゲーム機戦争
- 第3章 「利は我にあり」パソコンメーカーの戦略
- 第4章 商社を軸にCATVの主導権争いは激化
- 第5章 PDAをめぐる先陣争い
- 第6章 ソフト戦争の関ヶ原
- 第7章 白兵戦が続くマルチメディア市場の攻防
- 第8章 日米対決マルチメディア血風録
- 第9章 21世紀情報社会の未来像
「BOOKデータベース」 より