消費を創る市場戦略 : アメリカ・マーケティング物語

著者
    • 堀, 健司郎 (1935〜) ホリ, ケンジロウ
書誌事項

消費を創る市場戦略 : アメリカ・マーケティング物語

堀健司郎著

(日経新書, 83)

日本経済新聞社, 1968

タイトル読み

ショウヒ オ ツクル シジョウ センリャク : アメリカ マーケティング モノガタリ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN13898520
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ