サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ
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書誌事項
サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ
日科技連出版社, 1993.2
第4刷
- タイトル読み
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サービス サンギョウ ノ TQC : ジッセン ジレイ ト セイコウ エノ アプローチ
並立書誌 全1件
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サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
BN05825204
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サービス産業のTQC : 実践事例と成功へのアプローチ / 狩野紀昭編
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注記
「第4刷の発行に当って」(巻頭p[x])の記述により書誌作成
執筆: 池澤辰夫ほか
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
製造業で成功したTQCはサービス産業でも成功するか?この問に答えるために、デミング賞受賞企業を含む内外8企業の最新のルポを中心に、体系的な視点からTQCの構造を明らかにしたガイドブック。
目次
- 第1章 サービス産業のTQC実践事例(常磐ハワイアンセンター;関西電力;ヤマギワ;菱電サービス;三和銀行;近江屋興業;フロリダ電力)
- 第2章 なぜサービス産業にTQCが必要か
- 第3章 TQCは基本をしっかり理解すると成功する—TQCの基本
- 第4章 効果が上がるQC手法の活用法
- 第5章 TQC,QCサークルの導入・推進には定石がある
- 第6章 これからのサービス産業の動向と課題—サービス産業の国際化をめぐって
「BOOKデータベース」 より