フードストアの店内販促 : これで確実にもう一品売れる
著者
書誌事項
フードストアの店内販促 : これで確実にもう一品売れる
(まあきゅりいぶっくす)
商業界, 1989.4
- タイトル読み
-
フード ストア ノ テンナイ ハンソク : コレデ カクジツ ニ モウ イッピン ウレル
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
食品小売業において、さらにもう1品売り込む、実戦的インストア・プロモーションを徹底考察。この1冊で、明日が見える販売促進をつかもう。
目次
- フードストアの必須条件で考える
- 生活の実情で考える
- 買う立場で考える
- 社員のレベルアップを考える
- 売る立場で考える
- 世の中の流れで考える
「BOOKデータベース」 より