コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略
Author(s)
Bibliographic Information
コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略
ダイヤモンド社, 1996.3
- Title Transcription
-
コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
Available at / 57 libraries
-
Tokiwa University Media and Information Technology Center
675.2-I,675.2-I,675.2-I00230432,00230433,00230434
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 コンシューマー・レスポンスとは何か
- 第2章 パートナーシップ
- 第3章 基本テクノロジー
- 第4章 CRの基本戦略
- 第5章 日本のCR先進企業
- 第6章 CRの展開とその近未来
by "BOOK database"