ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

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ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

鳥居直隆著

ダイヤモンド社, 1996.3

Other Title

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

Title Transcription

ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク

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Description and Table of Contents

Description

今日の経営におけるブランドの意味と役割を問い直し、顧客価値創出のマーケティングの方策を示す。

Table of Contents

  • 1章 競争市場におけるブランド・マーケティング
  • 2章 ブランドの役割と消費者行動
  • 3章 経営戦略とブランド・マーケティング
  • 4章 ブランド戦略の構成
  • 5章 ブランドの開発と育成

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Details

  • NCID
    BN14115593
  • ISBN
    • 4478501297
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 241p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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