ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

書誌事項

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

鳥居直隆著

ダイヤモンド社, 1996.3

タイトル別名

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

タイトル読み

ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク

大学図書館所蔵 件 / 75

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

今日の経営におけるブランドの意味と役割を問い直し、顧客価値創出のマーケティングの方策を示す。

目次

  • 1章 競争市場におけるブランド・マーケティング
  • 2章 ブランドの役割と消費者行動
  • 3章 経営戦略とブランド・マーケティング
  • 4章 ブランド戦略の構成
  • 5章 ブランドの開発と育成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14115593
  • ISBN
    • 4478501297
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 241p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ