ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
著者
書誌事項
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
ダイヤモンド社, 1996.3
- タイトル別名
-
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
- タイトル読み
-
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク
大学図書館所蔵 全75件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今日の経営におけるブランドの意味と役割を問い直し、顧客価値創出のマーケティングの方策を示す。
目次
- 1章 競争市場におけるブランド・マーケティング
- 2章 ブランドの役割と消費者行動
- 3章 経営戦略とブランド・マーケティング
- 4章 ブランド戦略の構成
- 5章 ブランドの開発と育成
「BOOKデータベース」 より