ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
著者
書誌事項
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
ダイヤモンド社, 1996.3
- タイトル別名
-
ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略
- タイトル読み
-
ブランド マーケティング : カチ キョウソウ ジダイ ノ no.1 センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全75件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今日の経営におけるブランドの意味と役割を問い直し、顧客価値創出のマーケティングの方策を示す。
目次
- 1章 競争市場におけるブランド・マーケティング
- 2章 ブランドの役割と消費者行動
- 3章 経営戦略とブランド・マーケティング
- 4章 ブランド戦略の構成
- 5章 ブランドの開発と育成
「BOOKデータベース」 より