感じのいい電話対応術

Author(s)
    • 清水, 省三 シミズ, ショウゾウ
    • 有村, 伊都子 アリムラ, イツコ
Bibliographic Information

感じのいい電話対応術

清水省三, 有村伊都子著

(Business & life)

中央経済社, 1994.12

Title Transcription

カンジ ノ イイ デンワ タイオウジュツ

Description and Table of Contents

Description

今日からあなたは電話の達人。ちょっとした気遣いで相手に好印象を持たれる電話対応のノウハウが満載。

Table of Contents

  • 電話の名手はビジネスを制す
  • 電話応対の技術は、内容の把握がなければ、だめである
  • 電話応対は目をつかえないコミュニケーションである
  • 電話応対の技術(スキル)を高めよう
  • 電話における敬語、接遇用語知識
  • わかりやすい、迅速簡潔な話し方と基本態度〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BN14165842
  • ISBN
    • 4502530646
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    234p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top