国際マーケティング体系
著者
書誌事項
国際マーケティング体系
ミネルヴァ書房, 1996.3
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング タイケイ
大学図書館所蔵 全142件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、現段階における国際マーケティングの主要な問題を剔抉し、執筆者それぞれが一定の解答を探求し提起した野心的試みである。
目次
- 第1部 国際マーケティングの基本問題(経済発展とマーケティングの進化;国際経営戦略と国際マーケティング ほか)
- 第2部 国際マーケティングの戦略(国際市場細分化戦略;国際市場進出戦略 ほか)
- 第3部 国際マーケティングの実態(総合商社と国際マーケティング;電子産業における国際マーケティング ほか)
- 第4部 国際マーケティングの展望(マクロ・マーケティングと国際政治;国際マーケティングと世界市場)
「BOOKデータベース」 より