中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング
(ビジネス選書)
ビジネス・オーム , オーム社(発売), 1995.9
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ ノ シジョウ センリャク : ミライ シコウ ノ スーパー コンサルティング
Available at / 19 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
335.35||Mi84120003222
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
21世紀に向かってビジネス環境がどう変化するか。それらの諸問題に対する基本的な考え方を示し、経営の活力はどう見え出すかを事例を基に解説している。
Table of Contents
- 1 ビジネス環境の変化
- 2 ある中堅企業との出会い
- 3 二十一世紀に生き残るための哲学
- 4 自己目標の再構築と利益構造の設計
- 5 商品・市場戦略の在り方
- 6 経営資源・情報システムの新たな配分
- 7 二十一世紀の組織機構・制度
by "BOOK database"