中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング
著者
書誌事項
中小企業の市場戦略 : 未来思考のスーパーコンサルティング
(ビジネス選書)
ビジネス・オーム , オーム社(発売), 1995.9
- タイトル読み
-
チュウショウ キギョウ ノ シジョウ センリャク : ミライ シコウ ノ スーパー コンサルティング
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀に向かってビジネス環境がどう変化するか。それらの諸問題に対する基本的な考え方を示し、経営の活力はどう見え出すかを事例を基に解説している。
目次
- 1 ビジネス環境の変化
- 2 ある中堅企業との出会い
- 3 二十一世紀に生き残るための哲学
- 4 自己目標の再構築と利益構造の設計
- 5 商品・市場戦略の在り方
- 6 経営資源・情報システムの新たな配分
- 7 二十一世紀の組織機構・制度
「BOOKデータベース」 より