マーケティング戦略と診断
著者
書誌事項
マーケティング戦略と診断
(現代商業診断基礎講座, 4)
同友館, 1996.4
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ト シンダン
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p340-341
内容説明・目次
内容説明
戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。
目次
- 第1章 マーケティングと戦略思考
- 第2章 戦略的マーケティングと組織
- 第3章 マーケティング環境と自社の能力
- 第4章 競争分析とマーケティング戦略
- 第5章 消費者行動と組織購買行動
- 第6章 マーケティング調査
- 第7章 市場セグメントの識別と標的市場
- 第8章 製品・サービス戦略
- 第9章 マーケティング経路戦略
- 第10章 プロモーション戦略
- 第11章 価格戦略
「BOOKデータベース」 より