書誌事項

マーケティング戦略と診断

井上崇通著

(現代商業診断基礎講座, 4)

同友館, 1996.4

タイトル読み

マーケティング センリャク ト シンダン

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p340-341

内容説明・目次

内容説明

戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。

目次

  • 第1章 マーケティングと戦略思考
  • 第2章 戦略的マーケティングと組織
  • 第3章 マーケティング環境と自社の能力
  • 第4章 競争分析とマーケティング戦略
  • 第5章 消費者行動と組織購買行動
  • 第6章 マーケティング調査
  • 第7章 市場セグメントの識別と標的市場
  • 第8章 製品・サービス戦略
  • 第9章 マーケティング経路戦略
  • 第10章 プロモーション戦略
  • 第11章 価格戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14218213
  • ISBN
    • 4496022486
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 341p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ