企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで
著者
書誌事項
企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで
東洋経済新報社, 1996.4
- タイトル読み
-
キギョウムケ ビジネス センリャク エイギョウ ノ ホウソク : ソザイ キカイ ブヒントウ ノ タイ メーカー エイギョウ カラ ホテル ヒャッカテントウ ノ サービス サンギョウムケ エイギョウ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 企業向けビジネスは暗黒大陸だ
- 第1章 マーケットアウト!断じて顧客から出発する
- 第2章 業務購買から戦略購買へ!ニーズは激変している
- 第3章 顧客密着!意識を変え行動を変える
- 第4章 市場別組織で技術志向を断つ
- 第5章 超ヒットか幻か?商品の運命を左右するマネジメント
- 第6章 顧客の期待を超えたソリューションを提案する
- 第7章 過酷なサービスニーズを進んで受け入れる
- 第8章 外か内か国際化の嵐に生きる道
- 終章 対談「二一世紀への企業向けビジネス」
「BOOKデータベース」 より