企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで

Bibliographic Information

企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで

伊藤明,永田仁著

東洋経済新報社, 1996.4

Title Transcription

キギョウムケ ビジネス センリャク エイギョウ ノ ホウソク : ソザイ キカイ ブヒントウ ノ タイ メーカー エイギョウ カラ ホテル ヒャッカテントウ ノ サービス サンギョウムケ エイギョウ マデ

Available at  / 19 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 企業向けビジネスは暗黒大陸だ
  • 第1章 マーケットアウト!断じて顧客から出発する
  • 第2章 業務購買から戦略購買へ!ニーズは激変している
  • 第3章 顧客密着!意識を変え行動を変える
  • 第4章 市場別組織で技術志向を断つ
  • 第5章 超ヒットか幻か?商品の運命を左右するマネジメント
  • 第6章 顧客の期待を超えたソリューションを提案する
  • 第7章 過酷なサービスニーズを進んで受け入れる
  • 第8章 外か内か国際化の嵐に生きる道
  • 終章 対談「二一世紀への企業向けビジネス」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14223042
  • ISBN
    • 4492089071
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top