企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで

書誌事項

企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで

伊藤明,永田仁著

東洋経済新報社, 1996.4

タイトル読み

キギョウムケ ビジネス センリャク エイギョウ ノ ホウソク : ソザイ キカイ ブヒントウ ノ タイ メーカー エイギョウ カラ ホテル ヒャッカテントウ ノ サービス サンギョウムケ エイギョウ マデ

内容説明・目次

目次

  • 序章 企業向けビジネスは暗黒大陸だ
  • 第1章 マーケットアウト!断じて顧客から出発する
  • 第2章 業務購買から戦略購買へ!ニーズは激変している
  • 第3章 顧客密着!意識を変え行動を変える
  • 第4章 市場別組織で技術志向を断つ
  • 第5章 超ヒットか幻か?商品の運命を左右するマネジメント
  • 第6章 顧客の期待を超えたソリューションを提案する
  • 第7章 過酷なサービスニーズを進んで受け入れる
  • 第8章 外か内か国際化の嵐に生きる道
  • 終章 対談「二一世紀への企業向けビジネス」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN14223042
  • ISBN
    • 4492089071
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ