企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで
著者
書誌事項
企業向けビジネス戦略営業の法則 : 素材、機械、部品等の対メーカー営業からホテル、百貨店等のサービス産業向け営業まで
東洋経済新報社, 1996.4
- タイトル読み
-
キギョウムケ ビジネス センリャク エイギョウ ノ ホウソク : ソザイ キカイ ブヒントウ ノ タイ メーカー エイギョウ カラ ホテル ヒャッカテントウ ノ サービス サンギョウムケ エイギョウ マデ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 企業向けビジネスは暗黒大陸だ
- 第1章 マーケットアウト!断じて顧客から出発する
- 第2章 業務購買から戦略購買へ!ニーズは激変している
- 第3章 顧客密着!意識を変え行動を変える
- 第4章 市場別組織で技術志向を断つ
- 第5章 超ヒットか幻か?商品の運命を左右するマネジメント
- 第6章 顧客の期待を超えたソリューションを提案する
- 第7章 過酷なサービスニーズを進んで受け入れる
- 第8章 外か内か国際化の嵐に生きる道
- 終章 対談「二一世紀への企業向けビジネス」
「BOOKデータベース」 より