インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
Author(s)
Bibliographic Information
インタラクティブ・マネジメント : 関係性重視の経営
ダイヤモンド社, 1996.2
- Title Transcription
-
インタラクティブ マネジメント : カンケイセイ ジュウシ ノ ケイエイ
Available at 83 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 青井倫一, 嶋口充輝, 和田充夫
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1部 インタラクティブ・マネジメント(日本的経営の問題点;インタラクティブ・マネジメントとリストラ;新産業革命と経営;成長に乗る経営から発展をつくる経営へ;競争優位としてのインタラクション・メカニズム;ビジネス・システムの再編成)
- 2部 インタラクティブ・マーケティング(インタラクティブ・マーケティングの発展とその性格;関係性構築とその条件;インタラクティブ・マーケティングのプロセスと主要概念;マーケティング・アズ・コミュニケーション;商品開発の新たなプロセス;ブランド・アズ・顧客インターフェイス)
by "BOOK database"