市場調査マニュアル

書誌事項

市場調査マニュアル

後藤秀夫著

日本マーケティング教育センター , みき書房 (発売), 1996.2

  • : [新装]

タイトル読み

シジョウ チョウサ マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 30

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: マーケティング・リサーチ・サービス

「この書は昭和52年2月に発行したものを ... 新装改訂復版したもの」と奥付にあり

索引: p251-255

内容説明・目次

内容説明

調査マン教育・独学用の必須カリキュラム。調査業務合理化・効率化のための管理ツール。調査データの品質保証を担う基本システム。調査技術の研究開発取組みの第1ステップ。調査プロジェクト契約事務の適切ガイド。

目次

  • 第1部 調査企画から報告まで(調査企画書作成マニュアル;標本設計マニュアル;調査票作成マニュアル;実査作業マニュアル;集計作業マニュアル;報告書作成マニュアル)
  • 第2部 特殊調査および多変量解析法(製品テストマニュアル;郵送調査マニュアル;電話調査マニュアル;グループインタビューマニュアル;パネル調査マニュアル;多変量解析法マニュアル)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14228250
  • ISBN
    • 4895212912
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    xii, 255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ