市場調査マニュアル
著者
書誌事項
市場調査マニュアル
日本マーケティング教育センター , みき書房 (発売), 1996.2
- : [新装]
- タイトル読み
-
シジョウ チョウサ マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: マーケティング・リサーチ・サービス
「この書は昭和52年2月に発行したものを ... 新装改訂復版したもの」と奥付にあり
索引: p251-255
内容説明・目次
内容説明
調査マン教育・独学用の必須カリキュラム。調査業務合理化・効率化のための管理ツール。調査データの品質保証を担う基本システム。調査技術の研究開発取組みの第1ステップ。調査プロジェクト契約事務の適切ガイド。
目次
- 第1部 調査企画から報告まで(調査企画書作成マニュアル;標本設計マニュアル;調査票作成マニュアル;実査作業マニュアル;集計作業マニュアル;報告書作成マニュアル)
- 第2部 特殊調査および多変量解析法(製品テストマニュアル;郵送調査マニュアル;電話調査マニュアル;グループインタビューマニュアル;パネル調査マニュアル;多変量解析法マニュアル)
「BOOKデータベース」 より