現代マーケティング論
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現代マーケティング論
日刊工業新聞社, 1996.3
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ゲンダイ マーケティングロン
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注記
監修: 大西正和
文献: p255-256
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの手法は、外部環境と共に大きく変わっていく。’95年7月1日、PL法がいよいよ施行され、メーカー責任が強く問われる時代に突入してきた。消費者優先のマーケティングがさらに強化されようとしている。そこで本書では、戦後50年のマーケティングの変遷をふり返るとともに、この現代のあるべきマーケティングの姿(理念、手法)は何か、を追求した。
目次
- 第1章 企業をとりまくマーケティング環境
- 第2章 消費者
- 第3章 マーケティングの変化
- 第4章 マーケティング・ミックス
- 第5章 製品化政策
- 第6章 価格政策
- 第7章 流通政策
- 第8章 プロモーション政策
- 第9章 マーケティングリサーチ
「BOOKデータベース」 より