価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術
著者
書誌事項
価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
国元書房, 1996.3
- タイトル読み
-
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
大学図書館所蔵 全96件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 いま、なぜマーケティングなのか—直面する経営課題を解決するために必要なマーケティング
- 第2章 マーケティングの枠組みの進化—商品、流通、コミュニケーションの進化と構図
- 第3章 消費者行動・市場動向変化の構造
- 第4章 マーケティング競争の構造
- 第5章 価値創造の基本理論と応用技術
- 第6章 価値伝達の理論と応用技術
- 第7章 流通—その変化の理論フレームと流通政策
- 第8章 戦略課題ごとのマーケティングの基本と応用
「BOOKデータベース」 より