マーケティング・フィロソフィー

書誌事項

マーケティング・フィロソフィー

村田昭治著

(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)

国元書房, 1996.3

タイトル読み

マーケティング ・ フィロソフィー

大学図書館所蔵 件 / 112

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 新しい社会の到来—ポスト近代化へのターニング・ポイント
  • 社会トレンドのなかでの需要開発—ウエル・ノウン・カンパニーへの道
  • 企業生命の鼓吹—マーケティングはイノベーションそしてモチベーション
  • 未踏時代の行動体系—21世紀への経営哲学
  • 日本的経営の原点—それは21世紀へのパワーとなりうるか
  • 個人と組織のパワー・メカニズム—いま組織の行動に何が欠けているのか
  • マーケティングは価値創造の時代—人間的提案を創出するプロデュース力があるか
  • 新しい世界へ踏み込むグランドデザイン—企業の志と個性の情熱が実現の牽引車
  • 生活と密着した流通—生活利益と社会利益の尊重
  • 経営理念とクリエイティビティー—広告から広報への移行〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ