マーケティング・フィロソフィー
著者
書誌事項
マーケティング・フィロソフィー
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
国元書房, 1996.3
- タイトル読み
-
マーケティング ・ フィロソフィー
大学図書館所蔵 全112件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 新しい社会の到来—ポスト近代化へのターニング・ポイント
- 社会トレンドのなかでの需要開発—ウエル・ノウン・カンパニーへの道
- 企業生命の鼓吹—マーケティングはイノベーションそしてモチベーション
- 未踏時代の行動体系—21世紀への経営哲学
- 日本的経営の原点—それは21世紀へのパワーとなりうるか
- 個人と組織のパワー・メカニズム—いま組織の行動に何が欠けているのか
- マーケティングは価値創造の時代—人間的提案を創出するプロデュース力があるか
- 新しい世界へ踏み込むグランドデザイン—企業の志と個性の情熱が実現の牽引車
- 生活と密着した流通—生活利益と社会利益の尊重
- 経営理念とクリエイティビティー—広告から広報への移行〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より