マーケティング・フィロソフィー
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・フィロソフィー
(新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修)
国元書房, 1996.3
- Title Transcription
-
マーケティング ・ フィロソフィー
Available at / 112 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 新しい社会の到来—ポスト近代化へのターニング・ポイント
- 社会トレンドのなかでの需要開発—ウエル・ノウン・カンパニーへの道
- 企業生命の鼓吹—マーケティングはイノベーションそしてモチベーション
- 未踏時代の行動体系—21世紀への経営哲学
- 日本的経営の原点—それは21世紀へのパワーとなりうるか
- 個人と組織のパワー・メカニズム—いま組織の行動に何が欠けているのか
- マーケティングは価値創造の時代—人間的提案を創出するプロデュース力があるか
- 新しい世界へ踏み込むグランドデザイン—企業の志と個性の情熱が実現の牽引車
- 生活と密着した流通—生活利益と社会利益の尊重
- 経営理念とクリエイティビティー—広告から広報への移行〔ほか〕
by "BOOK database"