ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

Bibliographic Information

ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

荒川圭基著

ダイヤモンド社, 1996.2

Title Transcription

ダイレクト ハンバイ : ワン トゥ ワン マーケティング オ ドウ ジッセン スルカ

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客との絆を築き、二人三脚で販売を促進していくには…。現実を直視したマーケティングを実現する本。

Table of Contents

  • プロローグ データベース・マーケティングが注目される五つの理由
  • 1章 なぜデータベース・マーケティングなのか
  • 2章 データベース・マーケティングの展開方法
  • 3 消費財メーカーのデータベース・マーケティング
  • 4章 小売業のデータベース・マーケティング
  • 5章 自動車メーカーのデータベース・マーケティング
  • 6章 企業向けデータベース・マーケティングのやり方
  • 7章 一対一コミュニケーション・ルネサンス
  • 8章 コンシューマー・バンク構築のすすめ
  •  エピローグ プライバシー侵害への対応

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN14276821
  • ISBN
    • 447856017X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iii, 225p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top