ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか
Author(s)
Bibliographic Information
ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか
ダイヤモンド社, 1996.2
- Title Transcription
-
ダイレクト ハンバイ : ワン トゥ ワン マーケティング オ ドウ ジッセン スルカ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客との絆を築き、二人三脚で販売を促進していくには…。現実を直視したマーケティングを実現する本。
Table of Contents
- プロローグ データベース・マーケティングが注目される五つの理由
- 1章 なぜデータベース・マーケティングなのか
- 2章 データベース・マーケティングの展開方法
- 3 消費財メーカーのデータベース・マーケティング
- 4章 小売業のデータベース・マーケティング
- 5章 自動車メーカーのデータベース・マーケティング
- 6章 企業向けデータベース・マーケティングのやり方
- 7章 一対一コミュニケーション・ルネサンス
- 8章 コンシューマー・バンク構築のすすめ
- エピローグ プライバシー侵害への対応
by "BOOK database"