書誌事項

新聞広告読本

朝日新聞社広告局編

朝日新聞社, 1996.4

新版

タイトル別名

新聞広告読本

タイトル読み

シンブン コウコク トクホン

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

最前線からのメッセージ。最新マニュアル。付 統計資料 関係団体・企業名簿。

目次

  • 第1章 広告の果たす役割
  • 第2章 広告媒体
  • 第3章 広告費・広告量
  • 第4章 新聞と新聞広告
  • 第5章 読者層と媒体価値
  • 第6章 新聞広告の効果測定
  • 第7章 新聞広告の計画と実際
  • 第8章 申し込まれた広告が掲載されるまで—朝日新聞社の場合
  • 第9章 新聞広告の掲載基準
  • 第10章 新聞広告制作の実際
  • 第11章 広告会社
  • 第12章 新聞広告をめぐる新たな動き
  • 第13章 調査データの見方

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14287191
  • ISBN
    • 4023302198
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    359p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ