新聞広告読本
著者
書誌事項
新聞広告読本
朝日新聞社, 1996.4
新版
- タイトル別名
-
新聞広告読本
- タイトル読み
-
シンブン コウコク トクホン
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
最前線からのメッセージ。最新マニュアル。付 統計資料 関係団体・企業名簿。
目次
- 第1章 広告の果たす役割
- 第2章 広告媒体
- 第3章 広告費・広告量
- 第4章 新聞と新聞広告
- 第5章 読者層と媒体価値
- 第6章 新聞広告の効果測定
- 第7章 新聞広告の計画と実際
- 第8章 申し込まれた広告が掲載されるまで—朝日新聞社の場合
- 第9章 新聞広告の掲載基準
- 第10章 新聞広告制作の実際
- 第11章 広告会社
- 第12章 新聞広告をめぐる新たな動き
- 第13章 調査データの見方
「BOOKデータベース」 より