マーケティングの法則 : わが社一番の魅力で顧客を引き寄せ、離さない
著者
書誌事項
マーケティングの法則 : わが社一番の魅力で顧客を引き寄せ、離さない
(船井幸雄のヒント)
中経出版, 1996.3
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ホウソク : ワガシャ イチバン ノ ミリョク デ コキャク オ ヒキヨセ ハナサナイ
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ 船井流マーケティングを身につけて、この時流を乗り切ろう
- 第1法則 自社だけがもつ「貢献点」をつくり、磨き上げよう
- 第2法則 顧客をつくり、顧客を離さないマーケティング手法を身につけよう
- 第3法則 経営者の熱い思いを商品・サービスの中に表現しよう
- 第4法則 信用をつくり、顧客をつくる人づくりをしよう
- 第5法則 あなたの経営情熱を現場社員の末端まで伝えよう
- エピローグ あなたの企業に人が集まり、共鳴する。そんな明るい明日を築こう
「BOOKデータベース」 より