マーケティングの法則 : わが社一番の魅力で顧客を引き寄せ、離さない

書誌事項

マーケティングの法則 : わが社一番の魅力で顧客を引き寄せ、離さない

佐藤芳直著

(船井幸雄のヒント)

中経出版, 1996.3

タイトル読み

マーケティング ノ ホウソク : ワガシャ イチバン ノ ミリョク デ コキャク オ ヒキヨセ ハナサナイ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • プロローグ 船井流マーケティングを身につけて、この時流を乗り切ろう
  • 第1法則 自社だけがもつ「貢献点」をつくり、磨き上げよう
  • 第2法則 顧客をつくり、顧客を離さないマーケティング手法を身につけよう
  • 第3法則 経営者の熱い思いを商品・サービスの中に表現しよう
  • 第4法則 信用をつくり、顧客をつくる人づくりをしよう
  • 第5法則 あなたの経営情熱を現場社員の末端まで伝えよう
  • エピローグ あなたの企業に人が集まり、共鳴する。そんな明るい明日を築こう

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14324651
  • ISBN
    • 4806109010
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ