企画をモノにする情報収集術
著者
書誌事項
企画をモノにする情報収集術
日本能率協会, 1991.3
- タイトル読み
-
キカク オ モノ ニ スル ジョウホウ シュウシュウジュツ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
感性媒体から“自分に価値ある情報”をどう取り出すか。情報収集へのキーワード。
目次
- 第1章 企業“周辺”の変化を読む
- 第2章 90年代の動きが読めるトレンド20
- 第3章 活字メディアから自分に価値ある情報を汲み上げる
- 第4章 街メディアから自分に価値ある情報を汲み上げる
- 第5章 ヒト・メディアから自分に価値ある情報を汲み上げる
- 第6章 情報から企画への変換テクニック
- 第7章 情報感度をアップする方法
「BOOKデータベース」 より