交通産業のサービス商品戦略
著者
書誌事項
交通産業のサービス商品戦略
(日通総研選書)
日通総合研究所 , 白桃書房 (発売), 1996.4
- タイトル読み
-
コウツウ サンギョウ ノ サービス ショウヒン センリャク
大学図書館所蔵 全58件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1章 交通の定義・意義
- 2章 サービス商品とサービス産業
- 3章 交通サービス商品の成立条件
- 4章 交通産業と交通企業の戦略特性
- 5章 交通産業における経営戦略展開
「BOOKデータベース」 より