市場調査ケーススタディ

書誌事項

市場調査ケーススタディ

後藤秀夫著

日本マーケティング教育センター , みき書房 (発売), 1996.4

タイトル読み

シジョウ チョウサ ケース スタディ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 社会調査研究所

内容説明・目次

内容説明

くわしく実例をあげ、項目ごとに詳しく解説、市場調査関係者必携の書。

目次

  • 1 マーケティング・リサーチ全般
  • 2 標本設計
  • 3 調査票の設計と実査
  • 4 データ処理
  • 5 有意差検定
  • 6 分析手法
  • 7 テストおよび実験法
  • 8 マーケティング課題とリサーチ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14340330
  • ISBN
    • 4895212920
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    333p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ