図解商品開発大全 : 大型ヒット商品、 定番商品を創り出す方法
著者
書誌事項
図解商品開発大全 : 大型ヒット商品、 定番商品を創り出す方法
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1996.3
- タイトル読み
-
ズカイ ショウヒン カイハツ タイゼン : オオガタ ヒット ショウヒン テイバン ショウヒン オ ツクリダス ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品開発のプロフェッショナルが大型商品、定番商品を創り出す最新ノウハウを図解で簡潔に解説。読みたい個所、読みたい章からすぐ読める。商品開発現場を担当するビジネスマンに役立つ実戦手法。
目次
- 事業環境と時代の趨勢
- 大型定番商品の戦略的重要性
- 商品訴求のポイント
- ポジショニングのコツ
- 商品コンセプト作成
- 商品ライン展開
- チャネル選定と販売促進策
- 広告政策
- 価格設定と価格政策
- マーケ計画策定の流れ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より