図解商品開発大全 : 大型ヒット商品、 定番商品を創り出す方法
著者
書誌事項
図解商品開発大全 : 大型ヒット商品、 定番商品を創り出す方法
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 1996.3
- タイトル読み
-
ズカイ ショウヒン カイハツ タイゼン : オオガタ ヒット ショウヒン テイバン ショウヒン オ ツクリダス ホウホウ
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品開発のプロフェッショナルが大型商品、定番商品を創り出す最新ノウハウを図解で簡潔に解説。読みたい個所、読みたい章からすぐ読める。商品開発現場を担当するビジネスマンに役立つ実戦手法。
目次
- 事業環境と時代の趨勢
- 大型定番商品の戦略的重要性
- 商品訴求のポイント
- ポジショニングのコツ
- 商品コンセプト作成
- 商品ライン展開
- チャネル選定と販売促進策
- 広告政策
- 価格設定と価格政策
- マーケ計画策定の流れ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より