サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計

Bibliographic Information

サービスのマーケティング管理 : ヒューマンビジネスの設計

浅井慶三郎著

同文舘出版, 1995.2

10版

Title Transcription

サービス ノ マーケティング カンリ : ヒューマン ビジネス ノ セッケイ

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Note

ページ数が異なるため(BN04073045)は別書誌

参考・参照文献: p275〜286

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 サービスと人間的満足(サービスのマーケティング;インターナルマーケティング;C・Pによる目標管理;サービス業は満足産業である;サービスと顧客の満足;サービスとC・Pの満足;マーケティングの概念とサービス;マーケッターとしての顧客)
  • 第2部 サービスの設計(サービスの生産性と顧客の参加;サービスのデマーケティング;サービスのデカップリング;サービスのフローチャート設計;サービスの戦略的設計;サービスの設計とインターナルマーケティング;ジョブのマーケティング)
  • 第3部 リレーションシップマーケティング—ヒューマンビジネスの展開(サービスと広告;広告とサービスの可視化;サービス広告とインターナルマーケティング;新サービスの開発とC・Pの役割り;サービスにおける顧客との接点;サービスのリレーションシップ管理;サービスとテレマーケティング;サービスの演出戦略;顧客の参加とその報酬)

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Details

  • NCID
    BN14359033
  • ISBN
    • 4495629719
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    6,286p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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