戦略診断ポイント講座
著者
書誌事項
戦略診断ポイント講座
同友館, 1996.1-
- 商業編
- 商業編 2
- タイトル読み
-
センリャク シンダン ポイント コウザ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
商業編2の副書名:新業態対応
内容説明・目次
- 巻冊次
-
商業編 ISBN 9784496023507
内容説明
これからの戦略診断は。業種・業態別に方向性を提示。想定されるQ&Aで問題点を整理。中小企業診断士2次受験者に最適。
目次
- 第1部 商業診断のポイント
- 第2部 業種業態別戦略診断ポイント(業態編;新業態編;商業集積編;買回品小売業編;食品最寄品小売業編;非食品最寄品小売業編)
- 巻冊次
-
商業編 2 ISBN 9784496025655
内容説明
中小企業診断士2次受験者に最適!想定される事例問題の核心をQ&A形式でポイントを整理。
目次
- 第1章 食品小売業編(和菓子店;茶小売店;パン小売店 ほか)
- 第2章 非食品小売業編(スポーツ用品店;玩具店;ディスカウントストア ほか)
- 第3章 サービス業編(レストラン;クリーニング店;ガソリンスタンド ほか)
- 第4章 卸売業編(酒類卸売業;日用雑貨卸売業)
「BOOKデータベース」 より