書誌事項

戦略診断ポイント講座

TBCコンサルタントグループ編

同友館, 1996.1-

  • 商業編
  • 商業編 2

タイトル読み

センリャク シンダン ポイント コウザ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

商業編2の副書名:新業態対応

内容説明・目次

巻冊次

商業編 ISBN 9784496023507

内容説明

これからの戦略診断は。業種・業態別に方向性を提示。想定されるQ&Aで問題点を整理。中小企業診断士2次受験者に最適。

目次

  • 第1部 商業診断のポイント
  • 第2部 業種業態別戦略診断ポイント(業態編;新業態編;商業集積編;買回品小売業編;食品最寄品小売業編;非食品最寄品小売業編)
巻冊次

商業編 2 ISBN 9784496025655

内容説明

中小企業診断士2次受験者に最適!想定される事例問題の核心をQ&A形式でポイントを整理。

目次

  • 第1章 食品小売業編(和菓子店;茶小売店;パン小売店 ほか)
  • 第2章 非食品小売業編(スポーツ用品店;玩具店;ディスカウントストア ほか)
  • 第3章 サービス業編(レストラン;クリーニング店;ガソリンスタンド ほか)
  • 第4章 卸売業編(酒類卸売業;日用雑貨卸売業)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14362887
  • ISBN
    • 4496023504
    • 4496025655
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ