戦略的ブランド管理の展開
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戦略的ブランド管理の展開
中央経済社, 1996.4
- タイトル読み
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センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
ブランド・エクイティは、マーケティングや商業・流通、広告関連の学会においても近年における最もホットなトピックスの1つといってよい。本書はブランド・エクイティの理論や具体的な管理問題へのその適応についての認識や研究をより本格的に展開し、それぞれのテーマについて理論的・実践的な課題を提起することを意図している。
目次
- 第1編 ブランド・エクイティの理論(ブランド・エクイティとは何か;ブランド・エクイティの測定問題;ブランド拡張戦略;ブランド・エクイティとマーケット・シグナリング;ブランド・エクイティの構築と広告戦略)
- 第2編 ブランド・エクイティの管理(ブランド絆尺度の概念、そして鮮度尺度への挑戦;ブランド・イメージの測定と管理;スキャナー・データによるブランド・エクイティの測定;日本型ブランド・エクイティ概念の測定;ブランド形成の日米国際比較)
「BOOKデータベース」 より