マルチメディア・グローバリゼーション : 21世紀の国際ネットワーク戦略

書誌事項

マルチメディア・グローバリゼーション : 21世紀の国際ネットワーク戦略

NTT東京千代田マルチメディア・グローバリゼーション研究会編著

NTT出版, 1996.3

タイトル別名

Multimedia globalization

タイトル読み

マルチメディア グローバリゼーション : 21セイキ ノ コクサイ ネットワーク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献一覧: p193

内容説明・目次

内容説明

情報を制するものが市場を制する。米国製造業の復活から学び、マルチメディア社会を生き抜く9社のIT先進企業の事例の中に21世紀の企業戦略の活路がある。

目次

  • 第1部 BPRとIT(情報技術)(ボーダレス社会の到来;オープン・ネットワークの必要性;ネットワーク環境の現状と課題)
  • 第2部 IT先進企業のケース・スタディ(インテル;EDS;花王;ブルームバーグL.P.;日本陸運産業 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14394963
  • ISBN
    • 4871884449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ