マルチメディア・グローバリゼーション : 21世紀の国際ネットワーク戦略
著者
書誌事項
マルチメディア・グローバリゼーション : 21世紀の国際ネットワーク戦略
NTT出版, 1996.3
- タイトル別名
-
Multimedia globalization
- タイトル読み
-
マルチメディア グローバリゼーション : 21セイキ ノ コクサイ ネットワーク センリャク
大学図書館所蔵 全46件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献一覧: p193
内容説明・目次
内容説明
情報を制するものが市場を制する。米国製造業の復活から学び、マルチメディア社会を生き抜く9社のIT先進企業の事例の中に21世紀の企業戦略の活路がある。
目次
- 第1部 BPRとIT(情報技術)(ボーダレス社会の到来;オープン・ネットワークの必要性;ネットワーク環境の現状と課題)
- 第2部 IT先進企業のケース・スタディ(インテル;EDS;花王;ブルームバーグL.P.;日本陸運産業 ほか)
「BOOKデータベース」 より