顧客の声に耳を傾ける
著者
書誌事項
顧客の声に耳を傾ける
(ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作, . 成功企業への道程||セイコウ キギョウ エノ ミチノリ)
[グローバルメディア・システムズ] ; [19--]
ビデオレコード(ビデオ (カセット))
- タイトル別名
-
Listening to customers
People service success
- タイトル読み
-
コキャク ノ コエ ニ ミミ オ カタムケル
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
中位の書誌タイトルの原書名: People service success
日本語版
解説: ジェームズ・L.ヘスケット, W.アール・サッサー, レナード・A.シュレジンガー
翻訳・監修: ユニカルインターナショナル
日本語版制作: グローバルメディア・システムズ