顧客の声に耳を傾ける

著者

    • ハーバード・ビジネススクール ハーバード ビジネス スクール

書誌事項

顧客の声に耳を傾ける

ハーバード・ビジネススクール制作

(ハーバード・ビジネススクール・マネジメント・プログラム / ハーバード・ビジネススクール制作, . 成功企業への道程||セイコウ キギョウ エノ ミチノリ)

[グローバルメディア・システムズ] ; [19--]

ビデオレコード(ビデオ (カセット))

タイトル別名

Listening to customers

People service success

タイトル読み

コキャク ノ コエ ニ ミミ オ カタムケル

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

注記

中位の書誌タイトルの原書名: People service success

日本語版

解説: ジェームズ・L.ヘスケット, W.アール・サッサー, レナード・A.シュレジンガー

翻訳・監修: ユニカルインターナショナル

日本語版制作: グローバルメディア・システムズ

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14409186
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ビデオカセット1巻 (30分)
  • 付属資料
    テキスト3冊
  • 親書誌ID
ページトップへ