POSデータの徹底活用による「スピード・マーケティング」考え方・進め方
著者
書誌事項
POSデータの徹底活用による「スピード・マーケティング」考え方・進め方
経林書房, 1996.5
- タイトル読み
-
POS データ ノ テッテイ カツヨウ ニ ヨル スピード マーケティング カンガエカタ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p187
内容説明・目次
内容説明
POSでとらえた消費者の欲求・嗜好の変化を、製品開発・生産・販促・物流の計画から実践までにスピーディに反映させる、企業生き残りの方策。
目次
- 第1章 なぜ今スピード・マーケティングが重要か
- 第2章 スピード・マーケティングをどう進めるか
- 第3章 POSデータ活用分析
- 第4章 POSデータの入手方法と分析環境
- 第5章 今後のマーケティングへの展望
「BOOKデータベース」 より