POSデータの徹底活用による「スピード・マーケティング」考え方・進め方

書誌事項

POSデータの徹底活用による「スピード・マーケティング」考え方・進め方

梅津尚夫著

経林書房, 1996.5

タイトル読み

POS データ ノ テッテイ カツヨウ ニ ヨル スピード マーケティング カンガエカタ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p187

内容説明・目次

内容説明

POSでとらえた消費者の欲求・嗜好の変化を、製品開発・生産・販促・物流の計画から実践までにスピーディに反映させる、企業生き残りの方策。

目次

  • 第1章 なぜ今スピード・マーケティングが重要か
  • 第2章 スピード・マーケティングをどう進めるか
  • 第3章 POSデータ活用分析
  • 第4章 POSデータの入手方法と分析環境
  • 第5章 今後のマーケティングへの展望

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14453723
  • ISBN
    • 4767305527
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ