書誌事項

マーケティング・イラストレイテッド

マーカム・マクドナルド, ピーター・モリス著 ; 東急エージェンシー・マーケティング局訳

東急エージェンシー出版部, 1996.4

2版

タイトル別名

The marketing plans.

新Marketing illustrated : マーケティングは絵で学べ

タイトル読み

マーケティング イラストレイテッド

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

職業・学校で大好評。イラストで描くマーケティング入門。

目次

  • マーケティング・プロセスとは…
  • マーケティング・プランニング・プロセス
  • 顧客と市場の監査
  • 製品監査
  • マーケティング目標と戦略の設定方法
  • コミュニケーション・プラン(1)—広告と販売促進プラン
  • コミュニケーション・プラン(2)—販売プラン
  • 価格設定プラン
  • 流通プラン
  • マーケティング情報、予測、組織
  • マーケティング・プランニング・システムの設計と実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14480034
  • ISBN
    • 4884970454
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    146p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ