感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ
著者
書誌事項
感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ
実務教育出版, 1995.6
- タイトル読み
-
カンドウ ケイエイ ノ ススメ : カイシャ ガ イキイキ ヨミガエル : シャイン パワー オ ヒキダシ セイカ オ アゲル ニンゲン チュウシン ノ ケイエイ ノウハウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
社員が仕事のやりがい、人生の喜びを実感し、夢と希望をもってイキイキと仕事に取り組めるシステムをつくり、そこから生まれる「感動」を原動力として、顧客、社会にも感動を提供しながら成長の善循環サイクルを築く。その考え方とノウハウを豊富な実践事例で解説する。
目次
- 第1章 “感動”が会社を伸ばす「超経営」の時代
- 第2章 感動経営の実践
- 第3章 感動経営のビジョン構築の視点
- 第4章 感動経営の決め手はトップの実践にあり
- 第5章 感動創造企業への五つのポイント
- 第6章 感動経営における人育てのシステム
- 第7章 地域・社会に貢献する感動企業づくりへ
「BOOKデータベース」 より