感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ

書誌事項

感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ

平島廉久著

実務教育出版, 1995.6

タイトル読み

カンドウ ケイエイ ノ ススメ : カイシャ ガ イキイキ ヨミガエル : シャイン パワー オ ヒキダシ セイカ オ アゲル ニンゲン チュウシン ノ ケイエイ ノウハウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

社員が仕事のやりがい、人生の喜びを実感し、夢と希望をもってイキイキと仕事に取り組めるシステムをつくり、そこから生まれる「感動」を原動力として、顧客、社会にも感動を提供しながら成長の善循環サイクルを築く。その考え方とノウハウを豊富な実践事例で解説する。

目次

  • 第1章 “感動”が会社を伸ばす「超経営」の時代
  • 第2章 感動経営の実践
  • 第3章 感動経営のビジョン構築の視点
  • 第4章 感動経営の決め手はトップの実践にあり
  • 第5章 感動創造企業への五つのポイント
  • 第6章 感動経営における人育てのシステム
  • 第7章 地域・社会に貢献する感動企業づくりへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14488910
  • ISBN
    • 4788916622
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ