感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ
Author(s)
Bibliographic Information
感動経営のすすめ : 会社がイキイキよみがえる : 社員パワーを引き出し成果をあげる“人 間中心"の経営ノウハウ
実務教育出版, 1995.6
- Title Transcription
-
カンドウ ケイエイ ノ ススメ : カイシャ ガ イキイキ ヨミガエル : シャイン パワー オ ヒキダシ セイカ オ アゲル ニンゲン チュウシン ノ ケイエイ ノウハウ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
社員が仕事のやりがい、人生の喜びを実感し、夢と希望をもってイキイキと仕事に取り組めるシステムをつくり、そこから生まれる「感動」を原動力として、顧客、社会にも感動を提供しながら成長の善循環サイクルを築く。その考え方とノウハウを豊富な実践事例で解説する。
Table of Contents
- 第1章 “感動”が会社を伸ばす「超経営」の時代
- 第2章 感動経営の実践
- 第3章 感動経営のビジョン構築の視点
- 第4章 感動経営の決め手はトップの実践にあり
- 第5章 感動創造企業への五つのポイント
- 第6章 感動経営における人育てのシステム
- 第7章 地域・社会に貢献する感動企業づくりへ
by "BOOK database"