写真家のコンタクト探検 : 一枚の名作はどう選ばれたか
Author(s)
Bibliographic Information
写真家のコンタクト探検 : 一枚の名作はどう選ばれたか
平凡社, 1996.3
- Title Transcription
-
シャシンカ ノ コンタクト タンケン : イチマイ ノ メイサク ワ ドウ エラバレタカ
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
雑誌『アサヒカメラ』に「コンタクト探検」 (1992年1月号-1994年12月号) と題して連載したもの
参考文献: p227
Description and Table of Contents
Description
名作写真で綴る戦後。名作写真が誕生するまでの過程と制作意図の源泉を探る。
Table of Contents
- 菊池俊吉「戦災孤児収容所のこどもたち」
- 植田正治「小狐登場」
- 土門拳「足」
- 田沼武能「浅草の正月」
- 大竹省二「ゲルハルト・ヒュッシュ」
- 木村伊兵衛「板塀」
- 緑川洋一「白い村」
- 中村立行「習作」
- 林忠彦「五番街・日曜日」
- 秋山庄太郎「ジプシー・ローズ」〔ほか〕
by "BOOK database"