教科書程度の教授情報量を与えた場合の学習効果 : CAI教授コース設計に関する一実験

書誌事項

教科書程度の教授情報量を与えた場合の学習効果 : CAI教授コース設計に関する一実験

木村捨雄,松永叡子

(国立教育研究所CAI研究, 11)

国立教育研究所, 1977.3

タイトル別名

文部省科学研究費特定研究「科学教育」

タイトル読み

キョウカショ テイド ノ キョウジュ ジョウホウリョウ ヲ アタエタ バアイ ノ ガクシュウ コウカ : CAI キョウジュ コース セッケイ ニ カンスル イチ ジッケン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14553433
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ