新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学2年

Author(s)

Bibliographic Information

新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学2年

教育技術中央研究所編 ; 横浜教育研究サークル「横浜海岸通り」著

(支援の技術シリーズ, 14)

明治図書出版, 1995.10

Title Transcription

シンガクリョクカン ニ タツ コドモ リカイ ト ヒョウカホウ ノ カイゼン : ショウガク 2ネン

Available at  / 6 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 新学力観に立つ2年生の子供理解の工夫
  • 2 新学力観に立つ2年生理解の観点
  • 3 新学力観に立つ2年生の評価方法の工夫
  • 4 新学力観に立つ2年生の評価の生かし方

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN14568689
  • ISBN
    • 4182811054
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    116p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top