新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学3年
著者
書誌事項
新学力観に立つ子供理解と評価法の改善 : 小学3年
(支援の技術シリーズ, 15)
明治図書出版, 1995.10
- タイトル読み
-
シンガクリョクカン ニ タツ コドモ リカイ ト ヒョウカホウ ノ カイゼン : ショウガク 3ネン
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 新学力観に立つ3年生の子供理解の工夫
- 2 新学力観に立つ3年生理解の観点
- 3 新学力観に立つ3年生の評価方法の工夫
- 4 新学力観に立つ3年生の評価の生かし方
「BOOKデータベース」 より