日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
著者
書誌事項
日本産業の大転換 : 空洞化・価格破壊に適応する流通・メーカーの戦略
東洋経済新報社, 1996.6
- タイトル読み
-
ニホン サンギョウ ノ ダイテンカン : クウドウカ カカク ハカイ ニ テキオウ スル リュウツウ メーカー ノ センリャク
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
東アジア進出の成否はどうか。グローバル化を急ぐ現場とその将来。
目次
- 第1章 産業構造の歴史的な転換期
- 第2章 製造業の海外進出と貿易の変化
- 第3章 産業別にみた東アジア進出パターン
- 第4章 国際分業への適応急ぐ家電業界
- 第5章 1000万台生産への対応を図る自動車産業
- 第6章 価格破壊から流通革命へ、その現場は
- 第7章 日本産業の未来
「BOOKデータベース」 より