イベント観光学 : イベントの効果、運営と企画

書誌事項

イベント観光学 : イベントの効果、運営と企画

コリン・マイケル・ホール著 ; 須田直之訳

(青森大学双書, 1)

信山社, 1996.4

タイトル別名

Hallmark tourist events

Hallmark tourist events : impacts, management and planning

タイトル読み

イベント カンコウガク : イベント ノ コウカ、 ウンエイ ト キカク

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

Hallmark tourist events.の翻訳

参考文献: p211-240

発売: 大学図書(カバーによる)

内容説明・目次

目次

  • 1 序—優良イベントの定義
  • 2 優良イベントの性質と重要性
  • 3 優良イベントの経済的効果
  • 4 誰もがパレード好き—優良イベントの社会的側面
  • 5 優良イベントの政治学
  • 6 優良イベントの運営
  • 7 優良イベントの企画
  • 8 マーケティング、スポンサーシップとイメージ
  • 9 二日酔いの回避—優良イベント主催の戦略的アプローチ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN14635276
  • ISBN
    • 4882618893
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 264p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ