イベント観光学 : イベントの効果、運営と企画
著者
書誌事項
イベント観光学 : イベントの効果、運営と企画
(青森大学双書, 1)
信山社, 1996.4
- タイトル別名
-
Hallmark tourist events
Hallmark tourist events : impacts, management and planning
- タイトル読み
-
イベント カンコウガク : イベント ノ コウカ、 ウンエイ ト キカク
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
Hallmark tourist events.の翻訳
参考文献: p211-240
発売: 大学図書(カバーによる)
内容説明・目次
目次
- 1 序—優良イベントの定義
- 2 優良イベントの性質と重要性
- 3 優良イベントの経済的効果
- 4 誰もがパレード好き—優良イベントの社会的側面
- 5 優良イベントの政治学
- 6 優良イベントの運営
- 7 優良イベントの企画
- 8 マーケティング、スポンサーシップとイメージ
- 9 二日酔いの回避—優良イベント主催の戦略的アプローチ
「BOOKデータベース」 より