マーケット・シェアと経営戦略
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マーケット・シェアと経営戦略
東洋経済新報社, 1996.6
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マーケット シェア ト ケイエイ センリャク
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Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336.1||H22110010268
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Description and Table of Contents
Description
競争戦略の要シェアの法則を明らかにする。企業社会のダイナミズムを特徴づけるマーケット・シェアの形成と変動を分析し、これからの企業戦略のあり方を示す。
Table of Contents
- 1章 企業における戦略と競争
- 2章 業界の競争構造
- 3章 マーケット・シェアの形成と変動
- 4章 プロダクト・ライフ・サイクルとシェアの関係
- 5章 競争の展開と手段
- 6章 高シェア確保の戦略
- 7章 これからの競争戦略と経営
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