マーケット・シェアと経営戦略
Author(s)
Bibliographic Information
マーケット・シェアと経営戦略
東洋経済新報社, 1996.6
- Title Transcription
-
マーケット シェア ト ケイエイ センリャク
Available at 97 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
競争戦略の要シェアの法則を明らかにする。企業社会のダイナミズムを特徴づけるマーケット・シェアの形成と変動を分析し、これからの企業戦略のあり方を示す。
Table of Contents
- 1章 企業における戦略と競争
- 2章 業界の競争構造
- 3章 マーケット・シェアの形成と変動
- 4章 プロダクト・ライフ・サイクルとシェアの関係
- 5章 競争の展開と手段
- 6章 高シェア確保の戦略
- 7章 これからの競争戦略と経営
by "BOOK database"