マルチメディア時代の金融ビジネス

書誌事項

マルチメディア時代の金融ビジネス

島田直貴著

経済法令研究会, 1996.5

タイトル読み

マルチメディア ジダイ ノ キンユウ ビジネス

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、大局的な視点からマルチメディアが金融業界に与えるであろう影響を解説する。

目次

  • プロローグ 西暦二×××年○月○日
  • 第1章 テクノロジーの革新と金融サービス
  • 第2章 マルチメディア技術の概要と今後の方向
  • 第3章 マルチメディア時代の金融戦略
  • 第4章 バーチャル・コーポレーション
  • 第5章 マーケティングとマルチメディア
  • 第6章 マルチメディア時代の金融マン

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1466384X
  • ISBN
    • 476683058X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ